2010年10月16日

main_title-head.jpg
只今2ROUNDが終了しました!!
結果は以下の通りです!

Bambiena
CO-YA[女節]
MIHO[BOMB SHELL]
Pixie Joker
ともちゃん06[Re:sh]
TOP A TOP
tsunakiss[The☆踊り狂うCREW]
YACHI[ONE]

出場者全12名から次に進めるダンサーは8名!!!
今後も何が起こるかわからない展開です。

個性がありふれていてもの凄い勢いでのバトルになっています!!
posted by DANCE HALL QUEEN JAPAN 2009 at 03:11 | Comment(3) | お知らせ
この記事へのコメント
率直な意見はオーディエンスに関しては、知り合いが出てきた時には盛り上がる感じに見えた

大阪のダンサーにとっては、ある意味ホームだから知り合いも沢山いるだろうし特だね

地方のダンサーで頑張って出場した人にとってはアウェイ感が、かなりあったように見えた…


オーディエンスだけで見れば地方ダンサーは、かなり損してたと思う

地方ダンサー頑張れ〜負けずに
レゲエの輪を広める為には地方ダンサーの力が必要だ

出場した全ダンサーは凄い
出るだけでも幸せな経験になるし
Posted by なにわ小僧 at 2010年10月16日 04:08
あの芸能人も始めている!?力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
Posted by でころぐ at 2011年10月24日 16:53
気軽にセックスしたい人
Posted by セックスフレンド募集コミュ at 2012年07月15日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif